02 welfare ミライエカンパニーの福利厚生

ミライエカンパニーは社員全員が安心して働けるよう、
充実した福利厚生を設けています。

01. ワークライフバランスのための環境作り

フレックスタイム制度
基本の就業時間9時30分~18時30分
フレックスタイム制度(コアタイム9時30分~15時30分)
仕事が少ない日は早く帰って、多い日は少し長く頑張るなどメリハリをつけた働き方ができます。



必ず勤務しなければならない時間帯と勤務可能な時間 帯が決まっており、勤務可能な時間帯については、自身の裁量によって何時から働くのか、何時に帰るのかを決めることができます。
残業少なめ
「時間で働く」から「成果で働く」にシフトしている会社です。残業0を目指して、日々効率化に挑戦しています。昨年度の実績は平均で月12時間です。
産休・育休制度
時短社員制度もあるので、産休・育休復帰後も正社員として勤務することができます。
携帯・パソコン貸与あり
お仕事で使用する備品等は基本的に会社で準備致します。

02. 休暇

介護・看護休暇制度あり
家族の都合でどうしても、会社を休まなくてはいけなくなった場合に使える制度です.
完全週休2日制
原則、土・日が休日となります。その他に年末年始、GW、お盆、有給休暇があります。
※原則、住宅コンシェルジュ業務は平日休みとなります。

03. 各種手当て・補助

資格取得手当
業務に必要な資格を取得した場合に、手当が支給される制度です。
一例:Google認定資格、LINEグリーンバッジ、web解析士、宅地建物取引士、建築士
車両手当
20,000円(自家用車で営業活動を行う場合の手当)
ガソリン手当
月額上限30,000円までレシートで清算します。
※内勤、在宅ワークの方は対象になりません。
通勤手当
15円×往復通勤距離(㎞)×22日分の手当を支給
リモート手当
在宅ワークの方には月額5,000円のリモートワーク手当が支給されます。
扶養手当
(1人目10,000円、2人目以降5,000円×人数を支給致します)
家賃補助制度あり
会社都合での引っ越し等が発生した場合に会社から家賃補助が出る場合があります。
各種社会保険完備
雇用保険・健康保険・厚生年金・労災など基本的な保険は完備しています。

04. その他

昇格査定年2回あり
ミライエカンパニーは年齢・キャリアなど関係なく、新人でも実力次第でスピード昇給・スピード出世が可能です。入社2年で部長職についた人や30代役員になったメンバーもいます。
年2回賞与あり
賞与は年2回(夏・冬)に支給されます。
会社実績・個人実績に応じて支給致します。
打ち上げ等の食事支援制度
任意参加ですが、チームで食事会などをする際に会社から一部補助が出ます。
退職金制度あり
入社3年目~退職金制度の対象となります。
社員旅行制度
業績に応じて社員旅行に行く取り組みもございます。